Rockleanシリーズのご質問

『ピーリング』とは肌の表面の古い角質を取る・剥がすという意味です。 従来のピーリングでは、専用のジェルなどが必要でしたが、ウォーターピーリングは水のみでピーリングを行うことができるお肌に優しいもので、超音波の振動によって水をミストに変え、水圧により皮膚の汚れを吹き飛ばす・洗浄する等の美容効果が期待できる、負担の少ないピーリング方法です。
Rockleanシリーズは超音波振動と微細振動の『Wウルトラソニック』を搭載しております。
毎分150万回の超音波振動だけでなく、毎分16800回の微細振動を合わせる事で、超音波振動だけでは届きにくい汚れまで落とすことができます。
また、ピーリングヘッド部分に24K純金/プラチナ加工を施しており、よりお肌に優しくケアできることが特徴です。
どちらのモードも美容成分の浸透*を目的としたモードですが、保湿美顔モードはイオン導入*を原理として肌の奥まで美容成分を届けやすくする機能です。 パッティングモードはお肌を軽く叩くような振動により、肌への負担を抑えながら美容成分の浸透*や保湿を促進してくれる機能です。 ご使用のタイミングは、保湿美顔モードの後にパッティングモードをご使用いただくのがおすすめです。*浸透・イオン導入は角質層まで
専用のジェルはございません。 専用ジェルが不要なウォーターピーリングですので、ご自身の肌にあった水溶性の化粧水や、水を使用してケアをしていただけます。
メーカーとして推奨している特定の化粧水はありませんが、水性化粧水などの軽めのさらっとしたテクスチャーのものがおすすめです。
ラベンダーエッセンス配合の紫色のものはクレンジングモード 、ティーツリーエッセンス配合の水色のものはリフティングモードでご使用ください。
クレンジング洗顔モードは毎日ご使用いただけます。
ウォーターピーリングモードなどの、他のモードについては週2~3回を目安にご使用ください。
防滴加工はしてありますが本体部分は防水ではございません。
充電口に水が入らないようお気をつけ下さい。
また、水回りや浴室でのご使用や保管はお控え下さい。
ケアをしていただく際に、強く肌に押し当てたり、毛穴を掘らないようにご使用いただければ傷付ける心配はございません。 汚れが落ちにくい場合は、押し当てるのではなく、肌に当てる角度を調整するなどしてご使用ください。
24K純金/プラチナ加工のものは金属アレルギーをお持ちの方でも安心してご使用いただけますが、ご心配な方は医師にご相談の上で、腕などにパッチテストをしてお試ししてからご使用ください。

FacePumpシリーズのご質問

筋肉に直接的に電気刺激を与えることで筋肉を動かしエクササイズを行う運動方法です。
口周りの口輪筋や眉を上げる前頭筋などの表情筋を刺激することで、口周りや、おでこ周りに効果を発揮します。
低周波の電流によって、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの分子が大きくて肌表面にとどまりがちな美容成分の浸透*率を高めてくれます。*浸透は角質層まで
どちらのモードも美容成分の浸透*を目的としたモードですが、保湿美顔モードはイオン導入*を原理として肌の奥まで美容成分を届けやすくする機能です。 パッティングモードはお肌を軽く叩くような振動により、肌への負担を抑えながら美容成分の浸透*や保湿を促進してくれる機能です。 ご使用のタイミングは、保湿美顔モードの後にパッティングモードをご使用いただくのがおすすめです。*浸透・イオン導入は角質層まで
元々エステサロンの施術で用いられていた光美容の一つです。
LED光は肌にダメージを与えることなく肌本来の力をサポートしてくれます。
LEDは光の種類によっても効果が違うとされております。
赤色は潤いや弾力のある肌へと導き、黄色は透明感*のある健やかな肌へと導きます。
*透明感とは、汚れが落ちキメの整った肌印象のこと
違いとしては、EMS微電流と低周波パルスの出力がそれぞれ異なる調整がされております。
FacePump Premiumは出力が強めに設定されているので表情筋のエクササイズでお顔全体的にスッキリしたい方向け、FacePump Shineは出力が弱く周波数が細かい波形に設定されているので口周りおでこ周りなどの部分的なエイジングケア*がしたい方向けにそれぞれおすすめです。*年齢に応じたケア
EMSの刺激は水分が必要になりますので、お肌に美容液を塗布してご使用いただくことで美容液の浸透*も合わせて促すことができます。肌表面の水分が蒸発しにくいフェイスパックの上からのご使用もおすすめです。*浸透は角質層まで
毎日ご使用いただけます。肌への負担を抑えるため、同じ部位へ使用する場合は1日3分までとしてください。

PureNanoシリーズのご質問

とろみのある油性化粧水などはつまりの原因となりますので避けて頂き、水性化粧水などの軽めのさらっとしたテクスチャーのものをご使用ください。
ミストが出にくい場合は精製水などで5倍以上に薄めてください。
微細なミストでお顔を全体的に保湿できるので、メイクの上からでも問題なくご使用いただけます。メイク直しにも便利です。
吹出口周辺にあるミラーの保護シールを剥がすための案内の矢印です。
矢印の先の隅の部分を爪などでめくっていただくと保護シールを剥がすことができます。
保護シールを貼ったまま使用しますと水滴が溜まりミストが出にくくなったり、異音が発生する場合がございますので、必ず保護シールは剥がしてからご使用ください。
付属の移し替えボトルは注水しやすい専用のものとなっていますが、別のものをご使用いただいても問題ございません。
給水の際は水がタンクからこぼれないようにご注意ください。
充電時には電源ランプが点灯いたします。充電が完了しますと電源ランプが消灯いたします。
充電後は必ず過充電を防ぐためUSBケーブルは抜いて頂きますようお願いいたします。
充電時間は2時間で、1回最長50秒で7回分、最大使用時間は約350秒程度になります。